清水富実加は?

清水富実加さんは、なぜ今更新興宗教に入信する為に芸能界を引退するのでしょうか。

ここ2.3日、ワイドショーなどで話題になっている清水富実加氏ですが、どうして今、引退しなければいけないのか?私には理解出来ません。

憲法で、宗教の自由が認められている為、何の宗教を信仰するかは自由ですが引退しなければ出来ない事ですかね~。

今までに、清水富実加氏を支えて来たファンの方々や事務所の人の事を少しでも考えているのであれば、女優業を続けながらやれば良いことだと思います。

一般人から女優さんや俳優、芸能人になるには並大抵の努力や運だけではなれない職業です。

現に女優や俳優を目指しては居るが、日の目を見ずに埋もれていく人が大多数です。

そこまで清水富実加氏を育ててくれたファンや事務所に恩返しは出来ているのでしょうか?

幸福の科学が良いとか悪いとかではなくて、女優業を続けても出来る事ですし、むしろ幸福の科学からしてみたら、女優業を続けながら信仰して貰った方が広告塔しての意味があるのではないでしょうか。

どちらにしても、今まで自分に携わってくれた方に恩返しをしてからでも遅くはないと個人的には思いますが、私の考えは可笑しいでしょうか。

困ったなぁ