松本人志が三又又三との金銭トラブル。

写真週刊誌で面白い記事が話題になっている模様です。

テレビでも正式にトラブルが有った事を認めた様子。

週刊誌は読んでおりませんし、テレビも見ていないので真意のほどは分かりませんが金銭トラブルが有ったのは事実なようです。

ただ私の個人的な意見ですが、親友であれ知り合いであれ世間一般的にお金を貸す時は、そのお金をあげたつもりで貸すと言うのが常識だと思います。

気持ち的には、もう返って来ないと思って貸すべきです。

そこで本当に返って来れば儲けものと言う感覚が普通ではないでしょうか?

しかも、方や超一流のお笑い芸人、もう一方は二流?はたまた三流のお笑い芸人です。

松本人志が1.000万円踏み倒されても痛くも痒くもない金額なのではないでしょうか。

年間数億円を稼いでいるのだから、週刊誌やテレビで三又又三と金銭トラブルになっているのではと聞かれても、大人の対応でそんな事ないですよと言える位のふところの深さを持っててもらいたかったですね~

金額の大小ではないですが、松本人志氏が1.000万円なくなった所で生活も何も変わらないはずですから、ここは自分が貸した相手が悪かったと思い黙っていた方が男だな~と絶賛されたはず。

なんか、超一流なのに小さい人だなと減滅しました。あ~~~