副業

定年退職された方や時間に余裕が有る方、年金以上に(月に10万円以上)安定収入を得たい人に最適な副業のご提案をさせて頂きます。

皆様は副業に関してどんなイメージをお持ちでしょうか?

今回ご紹介致します副業は、個人で小資金で殆どリスクが少ない副業のご案内になります。

副業を辞めたい時は何時でも辞める事が出来ますし、初期投資も3万円~6万円も有れば十分に可能な副業です。

では本題に入ります、弊社は片付けを専門にしているいわいる便利屋を営んでおります。

感の良い方はもうお分かりになられた方もおられるかと思いますが、結論から申し上げますと、ご自分で片付け専門のサイトを立ち上げて、受注していただく副業になります。

巷では、よくアフリエイトでの副業があたかも簡単に収入が得られるみたいに言われますが、アフリエイトで月に10万円以上の収入を稼いでいるアフリエイターは万に一人もいないのが実情です。

そこでです、私が営んでいるアイカエコサービスを宣伝するのではなく、ご自分のサイトを宣伝して仕事を受注して、私が見積もりに行き仕事になれば見積もり金額の10%をお支払いすると言う副業です。

ホームページは無料で作製するサイトもありますし、弊社で2万円で作製する事もできます。

必要資金はホームページ作製費用、ドメイン料金年間1万円位、フリーダイヤル回線料金

後はどう広告を出すかです。

SEO対策をするか?グーグルアドワーズで少額のリスティング広告を出すのか、色々な方法があるので月の広告費用を抑えつつリターンを得たい方など全てのアドバイスは無料でさせて頂いております。

一例ですが、初期投資5万円で月の広告費を4万円で月に15万円~28万円の利益を得ている方もおります。

簡単にかいつまんでお話し致しましたが、詳しい事はメールかお電話にて対応させて頂きます。

今回の募集は限定2名様とさせていただきます。

ご興味がある方はご遠慮なくご相談して下さい。Image1-4