ゴミや不用品を無料で処分する方法。

遺品整理、不用品回収処分、ゴミ屋敷の片付けを専門にしている会社アイカエコサービスです。

来月に入りますと、どのご家庭でも少しずつ大掃除の準備する方も多いのではないでしょうか?

今日は、そんな方のためになる不用品やゴミを無料で処分する方法をお教え致します。

まず、どこから片付けをするか?その場所の不用品を極力無料で処分出来ると嬉しいくはないですか。

場所では一般の方はピンとこないかも知れませんので私達が使用している処分場別にお話していきましょう。

一つの処分場で何種類の物の処分が無料で処分できます。

どの部屋にもある本や紙、本はブックオフで処分すると言う方はブックオフに持ち込んで下さい。

ブックオフに出せない紙、新聞紙チラシ書類やダンボールなどの紙はダンボールは段ボールにまとめて、その他の紙は紙袋やビニール袋に入れて分別しましょう。

この紙で注意しなければいけない所は、写真や感熱紙カーボンがついた紙又は金属がついた紙は紙として扱われませんので、純粋な紙ダンボール紙の箱類になります。

私達業者以外の一般の方が持ち込むとチェックが厳しいのでしっかり分別しましょう。

まだまだ有りますが、これから見積もりに出掛ける事になったので、この続きは明日にさせて頂きます。

横浜市、川崎市、横須賀市、東京都、千葉県、埼玉県の「遺品整理」「ゴミ屋敷」の片付けのご相談は是非アイカエコサービスにお任せ下さい。アイカ受付女子