平尾誠二さん死去

ラグビーの神様的存在の平尾誠二さんが死去されました。

私は、スポーツ観戦が趣味です。

個人的には、野球、サッカー、陸上競技などをよく観戦致しますが、年齢的には平尾誠二さんと歳が近いので他界されたと聴き驚きと悲しみでいっぱいです。

今日はなぜ?平尾誠二さんに関するブログを書いているかと申しますと、先ほど同業者から連絡を頂き、私が便利屋の修業をしていた社長が今、他界されたとの電話が有った為です。

平尾誠二さん53歳、私の知り合いである社長は62歳どちらもこの世を去るには早すぎます。

人は誰でも必ず訪れる道では有りますが、それにしても大分早すぎると思います。

平尾誠二さんは有名人なので、お通夜、告別式は参列者も沢山いらっしゃると思いますが、私の知り合いの社長は根はいい人なのですが、敵が多い人でした為お通夜、告別式はどれ位の参列者の方がお見送りに来てくださるかが気がかりです。

参列者が多ければ良いと言う訳ではありませんが、多少なりとも関わりのある方には来て頂けたらと思います。

私も、社長とは色々な事が有り独立をした訳ですが、今は以前の事は水に流してお通夜、告別式に参列しようと思っております。

今は息子さんが会社を切り盛りしていますので、助け合える所はお互いに助け合い、お互いの商売を頑張って行けたらと思います。

片付け専門アイカエコサービス