女性開業支援。

関東、神奈川県横浜市、川崎市、横須賀市、東京都、千葉、埼玉を中心に片付けを専門とした片付け専門会社です。

今回で3回目のブログになりますが、女性の開業支援に限らず開業で一番大切なのが集客が問題になります。

HPで集客出来れば、それに越した事はないのですが、HPを自分で作成出来る方もそうそういらっしゃいませんし、作る事は出来てもHPの対策費用は結構費用が掛かります。

対策だけでも3万円~6万円位はかかってしまいます。

そこで女性の強みを最大限に活用して、NSNで仕事を獲得すれば費用は掛かりません。

例えば、FacebookやTwitterで仕事のアピールをするでけで仕事の依頼が来る事も十分可能です。

SNSだと知り合いに知れてしまうと言うかたは、少々費用と労力が必要になりますが、自分なりのチラシを作製してポスティングをすれば仕事は確実に入って来ます。

チラシを活用した広告で最も重要な事は、女性による片付けをする事をアピールしないと仕事は来ません。

主婦が片付けのサービスをするんですと言うキーワードが本当に重要な事になりますので、チラシを作る際は女性で有る事をアピールして下さい。

アイカエコサービスでは、女性開業支援を無料でアドバイスしております。

是非、挑戦してみたいチャレンジしたいと思う方は、お問い合わせ頂ければ全力でサポートさせて頂きます。

尚、質問があればメールでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

アイカ掃除女子