汚部屋やごみ屋敷は問題が多い事をご存知でしょうか?

汚部屋やゴミ屋敷又はごみ部屋は、問題が山積している事をご存知ですか?

部屋を汚しゴミを部屋の中に溜め込むとどんな問題が起こるか想像した事はありますか。

私達は、毎日のように片付けをしていて思う事が有ります。

依頼が来て見積もりし、後日片付けを実行しますが、見積もり時点で問題が発生している事が分かる場合と片付けた後に問題が起きている事が分かるのと二通り有りますが、見積もりの時点で問題が発生している場合は、その時点で問題を解決する方法や策などをご提案するので、その後は重大な事にならずに済んでいると思います。

問題は片付けた後に問題が発生している場合です。

これは賃貸住宅にお住まいの方が対象になりますが、ゴミ部屋や汚部屋はゴミを片付けた後にフローリングが腐っていたり壁が腐りクロスもはがれてカビだらけになっているケースが多く見受けられます。

これが問題なのです。

ただゴミを片付ければいいと言う事ではなく、そこにこれからもお住まいになるにせよ、引っ越しするにせよ必ず現状回復義務が発生して、場合によっては訴訟問題になるケースもあるのです。

私達は片付けた後の問題を解決出来る様に、弁護士紹介のサービスをさせて頂いておりますのでご不安な方は是非ご相談下さい。

尚、当社に片付けのご依頼をして頂いた場合には、電話による弁護士1時間相談を当社が負担させて頂きます。

こまった