風間印房、開運印鑑、佐助神社。

開運印鑑、風間印房の印鑑。

3月のブログにも書きましたが、風間印房に注文した会社印が出来上がったと連絡があり、先日取に行って来ました。

私は印鑑の事は良く分かりませんが、個人の印鑑でも会社の印鑑でも印鑑には上下が有りますよね?印鑑を注文する際に店主の方の説明で、開運印鑑は上下のしるしが無いそうなので、私は店主の方のお勧めの開運印鑑を選びました。

そしてついに、待ちに待った印鑑が出来上がりました。自宅に戻り印影を確認してみると、気分的な事かも知れませんが、すごく気に入り、色々な所に印鑑を押してみました。

するとどうでしょう、偶然なのか?ご利益なのか?10分もしない位に、私の携帯電話に仕事の依頼が来ました。

仮に偶然だとしても仕事の依頼が有った事は事実で、悪い事ではない為、ご利益だと言う事にしました。

ふだん私は、縁起を担ぐ性格ではないのですが、なぜか風間印房に興味が沸いて気になるお店なのです。

風間印房に行くと、気持ちが「ほっと」する気がしてならないのは私だけでしょうか?

余談になりますが、私は、片付け専門の商売を営み「インターネット」で集客を行っているのですが、風間印房のホームページにホームページ作成の案内があったので、店主の方に内容を確認して資料を頂いて来ました。

風間印房のホームページからも資料請求も出来ますので、法人、個人問わずホームページを作って集客を目指している方にはお勧めだと思います。私は、ホームページのSEO対策や更新に毎月6万円位かかります。

しかし風間印房のお勧めの会社は、月額3.800円しかも、お試し3ヶ月で駄目なら辞めても無料です。こんな会社は中々ないですね~

因みに、風間印房もこの会社にホームページを依頼してからテレビの取材などが増えたそうです。

風間印房の印鑑は、鎌倉にある出世神社(佐助神社)の祈祷をして印鑑を作成してるそうです。印鑑とは別に祈祷代金はかかりますよ。祈祷なしでも印鑑は作れますが、どうせ印鑑を作るなら開運印鑑を作る事をお勧めいたします。

Image1-4